2009
0412

  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -

私はイメルダ
きみどりミュール
夏のセールがあちこちで始まっています。普段は質素に倹約生活を遂行している私ですが(誰??)前から目を付けていたきみどり色のエナメルミュールを買いに靴屋に走りました。エナメル素材の割にあたりが柔らかく、ナイスな履き心地。このお店の靴とはなかなか相性がよくて、毎年(特に夏場は)買い足しています。

履きやすいから他の色も試そうかな〜と思いつつ、ふと目があったのが・・・・・・・
ありえない可愛さ
ニャンと!右足が猫、左足が犬の顔のモチーフになっているコンフォートサンダル!!かかかか可愛くないですかぁぁぁぁ!?!?(コーフン)

(※中底がなんとなーーくうす汚れて見えるのは、シルバーのかすれたような模様が入っているためです。念のため)

先ほどきみどりミュールのフィッティングをしてくれた店長(らしき男性)がさっそく『夏は可愛いサンダル履かなくちゃねー』とイメルダ魂に火を注ぐセールストーク。う゛、、、、普段は質素に倹約生活を遂行している私ですが(・・・)ええい二足とも買っちゃえー

これねー裏もかわいいんですよー』と、店長(らしき男性)がくるっと裏返したところ・・・・

裏側もありえない可愛さ
ぎゃーーー。ありえません、この可愛さ。

靴買うのって大好き。大の男がひざまづいてあれこれお世話焼いてくれるんだもん♪

2009
0412

  • -
スポンサーサイト
  • -

コメント
わたしもね、今イメルダ週間まっただ中で、
毎週1足のペースでクツ買ってます。
自分でも「コレはなにか精神的に病んでいるのでは」と心配になるほどです。
グリーンのサンダルいいわぁ〜
わたしが先週買ったシルバーのサンダルったらもう、拷問でしたよ(泣)
トングだから指のまたが痛くて死にそうだった。
あぁ、どうしよう〜
Dr.ショールでもダメでした…

>大の男がひざまづいてあれこれお世話焼いてくれるんだもん♪
という理由でわたしは海外でクツを買うのが死ぬ程好き♪
2008/06/30 12:41 AM  さちえ
お久しぶりです。

裏側がこんなに可愛いサンダルって見たことな〜い!

私は足が大きいので、靴を買いに行くのが嫌い。
ひざまづいてお世話・・・そーか、そこには気づかなかったです。

まず、サイズを出してもらうのが鬱陶しいし、そのデザインに私のサイズはなかったりすることも多いし、出してもらっても履きづらかったり。
「出してもらってまた仕舞って」が申し訳なかったけど、そんなに恐縮しなくてもいいんですね。
2008/06/30 8:46 PM  Magic_Cats
イメルダさんが沢山いて「ワタスだけじゃないのねー!」
と、ホッと胸をなでおろしております(笑)
何せ私もこの1カ月でサンダル、レインシューズ、バレエシューズ、
エスパドリーユと靴買いまくったのでした(汗)

それにしてもこのニャンダルかわいいー♪
目の前にあったら私もコーフンですっ、欲しいっ!

>大の男がひざまづいてあれこれお世話焼いてくれるんだもん♪
そーいえば、ジョージも靴屋の店員やってたことあるんですよね。
2008/07/02 4:54 PM  たあ
凄い可愛いサンダルですね〜。
裏が可愛いと歩くところを気にしてしまう??

そうそう、夏に公開のSATCの主人公も靴を買い過ぎて
皆に責められるシーンがありました。
そんなのを思い出してしまった。
靴屋のジョージ?イメルダ必須ですね。


2008/07/02 8:47 PM  er-mo
>さちえさん
週一足で靴が増えていくなんてステキ!イメルダ同盟作りましょう♪
グリーンサンダル、予想外に楽で靴擦れ知らずですよ〜
トングサンダルは一足ももっていません。
(あ、ぞうりは一種のトングサンダルなら持ってるけど?)

>海外でクツを買うのが死ぬ程好き♪
す、ステキだ。。。

>Magic_Catsさん
お久し振りですー。お返事遅れちゃいました。
靴屋では、どーんと座っていればあれこれ持ってきて
これはいかがあれも履けそれ履けやれ履け、と
お世話してくれるのが快感なんですよ(笑)
出してきたのを仕舞わせる。これまた快感!?
・・・わたし若干Sの気があるのかも。。。。

>たあさん
おおっ、イメルダ同盟にようこそ!
バレエシューズもエスパドリューも買っちゃいましたー。
今年は光り物が多かったかな。
ニャンダルはいてると絶対声かけられます。
足元への視線がまぶしいぜっ(誤)

ジョージの店員時代の髪型はやっぱりトマト系?

>er-moさん
イメルダ同盟にようこそ(笑)
ニャンダル、早くも裏が薄汚れてしまいました〜

SATC公開は8月でしたっけ?最近映画もご無沙汰だけど
目の保養に見に行こうかな〜



2008/07/16 6:46 AM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
http://whtsnow.jugem.cc/trackback/492
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.