2009
0412

  • -


  • -

2008
0623

秋色お試し:AQシャドウシュープリーム
秋色アイカラー
月に2度ほど肌のお手入れ・・・今はロズレイのトリートメントをお願いしています・・・で訪れる化粧品店で、8月にリニューアル発売になるらしいAQのポイントメイクアップを試すことができました。シャネルのキャトル オンブルの変形版みたいな、4色のアイシャドウはむき出しの状態しか見せてもらえませんでしたが、ルージュのパッケージはなんかAQっぽさを感じさせない(?)可愛いものでした。指紋つきにくかったし!あ、でもちょっと賛否両論あるかもしれないなー(笑)どんなパッケージかは見てのお楽しみということで。。。

2008年秋冬のメインカラーはボルドー+ブラウンのようですが、(クレ・ド・ポー ボーテの新色もスゴかった!)私は当日着ていたパープル系の柄のワンピースに合わせてこの色をチョイス。かすかなパール感を忍ばせた秋色シャドウ、相当黄味の強いゴールドがかなりインパクトがあって、普段の自分のメイクとは違うイメージに仕上げてもらいました。

今年はGWにちょっと日焼けして、開き直りの精神で『チョイブロンズ肌』でゴゥ!って勢い。でもこういう秋色を目にすると早くもとの色白サンに戻らなくちゃ!とも思ったりします。でも久し振りの日焼け肌はなんだかとても新鮮。胸元の白さをチラっとアピールしてみるのもいいかもね。

2009
0412

  • -
  • -

コメント
おぉ〜!もう秋の新色が出始めてるんですね!
ボルドーかぁ〜確かピエヌのアイラインがどこかに・・・(笑)
最近すっかりプチプラ派になってますが、「美的」は欠かさずチェックしてしまいます。
夏に向けて体力作りもしなければ・・・。
2008/06/25 9:02 PM  みなみ
しんじょーさん、こんにちは。
お久しゅうございます。

ブロンズ肌…素敵ですやん。
白シャツ似合いそうだし、ゴールドアクセもしっくり来るし
なんと言っても引き締まって見えるし。
私はきれいに焼けなくて、真っ赤になって痛さのみ残る
最悪の日焼けの仕方しか出来ないので
ちょっと憧れちゃいますわ。
2008/06/26 11:24 PM  まりん
◎みなみちゃん
まだまだ梅雨真っ盛りというのに夏をぽーんと飛び越えてしまっているのよねー(苦笑)
ピエヌて!!なんか懐かしいんですけど!!
私もペールブルーのアイラインもってる気が。
雑誌といえば扇子のおまけにつられて『spring』なんて
買ってしまったわ。。。。(滝汗)

◎まりんさん
お久し振りですまりんさん♪
ブロンズ肌というのがヴァカンスモードではなく
あくまでも生活紫外線焼け、というのが庶民の哀しいところ。。。(ふっ)
でも結構いい感じに焼けてますのん。
いきつけの化粧品店の店長からは『んもー、色の白いのが取り柄なのに!』って
相当怒られましたが(笑)
2008/06/29 6:29 PM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
http://whtsnow.jugem.cc/trackback/491
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.