2009
0412

  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -

2008
0614

レオ君のWebclipアイコン
レオっち@iPod touch
これが原型すっかりサボり癖がついてしまいましたが、iPod touch用のWebclipアイコンをこっそり作ってみました。もちろん例のレオ君のおバカ顔です(笑)角丸になったりつやつやになったりは勝手にtouch側でやってくれるので、元にしたのは←こんな感じの57×57ピクセルの真四角画像です。

来月にはiPhoneが出るから多分安くなるんだろうなぁ、買う時期を見誤ったかなぁ、と若干後悔しつつ、無線LANの設定とかDVDのリッピングとか色々遊んでいます。DVD1枚落とすのに最初は8〜9時間かかってましたが、画質設定を妥協して3時間くらいで出来るように。32GBあるので今は次の10本の映画が入ってます。

フロムダスクティルドーン
グッドナイト&グッドラック
交渉人
オーシャンズ11
素晴らしき日
ピースメーカー
ライトスタッフ
サウスパーク劇場版
スリーキングス
Ken's Bar@東京ドーム2005

今TVで流れてるiPod+iTunesのCMかっこよすぎ。コールドプレイ借りようかなぁ。

2009
0412

  • -
スポンサーサイト
  • -

コメント
アイコン、作っちゃいましたね!
かわいいー!
ジョージアイコンもお願いします。
さすがに32GBもあると動画もたくさん入ってうらやましいです。
わたしの8GBなんて、オペラ1本(2枚組)入れたら写真が削られちゃいましたよ。とほほ。
なのでiPhoneは16GB狙いです。
ところで動画リストの一番下に目が釘付け〜
良ければ前回のツアーライブDVDもお貸ししましょうか?
Tあさんが「そのうちK.H.Storeになっちゃったりして♪」だそうです。
2008/06/14 9:48 AM  さちえ
◎さちえさん
ジョージアイコンももちろん仕込みましたよー♪
いちどiPodからアクセスしてみてね。
でもってやっぱり買う気まんまんだし!!!!!
タダ友になれますね(赤面)

堅ちゃんの曲で『キミはともだち』っていうのが
ココロの琴線に触れまくり。
で、でもTあさんのいうようにはならないと思います。。。。
2008/06/15 8:30 AM  しんじょー
私も動画リスト気になっちゃいました。
堅ちゃんって。。
そーだんたんですね。私も結構、好きなんです。
歌とか声とか、
でも、K.H.storeは無しでお願いします。

テレビは最近、ハリソン君ばっかりですね。
ケイト・ブランシェットの髪型で
かなりイメージ違いますよね。
昨日から先行上映してますけど。

この間はラスベガスをぶっつぶせ見てきましたよ。
2008/06/15 4:34 PM  er-mo
お久しぶりです。
と、とりあえず安心しましたわー♪

かわいすぎて、レオ君アイコンばっかりポチポチしちゃいそう。
こーゆーの作れるんですね、ジョージアイコンも是非に!
(まずは、touch買わなきゃだけど・汗)

私もtouchの買い時期迷ってるうちにPhoneがーって感じです。
でもsoftbankかー、この前機種編したばっかだしなー、
と悩みまくりです。
Sちえさんは、もう16GB iPhone決定ですかねッ!?
ますます悩むなぁ...
2008/06/19 1:13 AM  Tあ
◎er-moさん
堅ちゃん。。。タナボタで良席チケットが手に入ったものですから(笑)
ラスベガス、私も観たいなーと思ってたんですが
(ケビン・スペイシー久々だし)
いつのまにか縮小公開になっちゃって時間がなかなか
合わなくて。DVD待ちになっちゃいそうです。
インディージョーンズはとりあえず押さえなくっちゃ!

◎Tあさん
アカデミー賞授賞式ロングバージョンも
動画リストに追加されました♪
iPhone、Sちえさんは購入決定でしょうねー(笑)
Tあさんも違約金覚悟でソフトバンクに乗り換えて
みんなでタダ友になりましょう!

レオ君アイコンせっかく作ったから更新もボチボチやらないと。
は!ジョージの方もね!!(逃)
2008/06/20 7:37 AM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
- / -
2008/06/20 7:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.