2009
0412

  • -


  • -

2008
0517

むきー
気がつけば2ヶ月近く放置プレイ。ブログって書かなきゃ書かなくてすむものなのね、と今さら気付く。

特に大事件があったわけでもないのだけど、なんとなーくネットから遠ざかってました。というか大事件というかなんというか・・・ちょっと心境の変化があったりで、でもそれを詳しく書いちゃうと私を知ってる人にはピン!ときてしまうかもしれないからこの場では書かずにおきます。

とりあえずお肌の調子はいいし、仕事もいっときの激・多忙から脱出したし猫たちも元気だし、未聴のPodcastが大量にあるのがちょっと気になるくらいかな。髪もずいぶん短くなりました。数年ぶりに前髪つくってみたりして(テヘ☆)←なにこのリアクション

ここ2ヶ月で買ってよかったものリストなど。

■pdc肌ヂカラプラスコラゲニング美容液
 →働きマンのパッケージにつられ購入、お手軽価格だけど結構いい仕事しているっぽい。

■ディシラ プレドミナ アイゾーンファシネーターエッセンスAT
 →目元ふっくら、クマが目立たなくなった気が。。。

■資生堂インテグレートグレイシィ リキッドルージュレッド210
 →クレ・ド・ポー ボーテルージュシュブティルを毎日使うのはもったいないので(笑)デイリー用に購入。チップが塗りやすい。

■石澤研究所 柚子シトラス フレグランスミスト
 →わたしを元気にしてくれる香り。柚子の香りが好きって言って貰える香り。

そうそう、『Apple Store下取りサービス査定金額15%アップ』に目がくらみ、iPod touch 32GBを購入してしまいました。刻印をお願いしたので到着はもう少し先、来週後半くらいかな?刻印するメッセージはですねー、

I'm proud to be out of touch.

誰の言葉なのか、わかる人にはものすごくわかる、はず(笑)

2009
0412

  • -
  • -

コメント
ムーちゃんは元気ですか?

柚子シトラスよさそうでうね。

私は「ディボースショウ」の初日に
映画館でサンプルをもらったグリーンティを
ずっ〜と使ってます。
2008/05/21 8:19 PM  er-mo
◎er-moさん
はい、ムーちゃんは相変わらず元気いっぱいです。
レオ君をかいがいしくグルーミングしてあげてるせいか、
ときどきケホケホ毛玉を吐いてますが。。。

柚子シトラス、ルームスプレーにも使えます。早くも二本目に突入(早っ)

ディボースショウ初日特典、私はもらえなかったのよーーーーー
2008/05/24 7:34 AM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
http://whtsnow.jugem.cc/trackback/488
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.