2009
0412

  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -

2007
1014

ニャンセグ携帯でふ
ニャンセグ携帯912T
ニャンセグ携帯、ソフトバンク912Tに機種変しました。(※ワンセグじゃん!というツッコミは、出来ればなしでお願いしまーす犬)お店に行くまでは、

◎携帯でテレビなんて見ないしー。
◎おサイフケータイもいらないしー。
◎100グラム切るくらいの軽いのがいいニャ
◎今までと同じで白かシルバーがいいな♪指紋も目立たないし♪
◎くーまん(*)ウザいから東芝以外がいいでふ。

(*)くーまん:ソフトバンクの東芝製端末の待ち受けキャラクター。『〜でふ』という話し言葉が特徴

という決意でお店に出向いたのだけど、実際に買ったのはワンセグ・おサイフ・136グラム・指紋くっきりのブラック・くーまん搭載の東芝端末・・・・。言ってることとやってることが全然ちがうし!と、我ながら呆れてしまうでふ。

今年の秋はなんだか黒をまといたい気分だし〜、ハロウィンのお菓子についてた黒猫ストラップにもぴったり合うし〜、手持ちのiPodも黒だからお揃いっぽくなるでふー。あはははは。と、言い訳するでふ。

さて、おニュー(死語)の携帯の待ち受けに選ばれた栄えあるにゃんこは一体誰でふか??
待受けはカナモッちゃんメニュー背景は黒レオっち
我が家の猫とくーまんをさしおいて、カナモッちゃんを待ち受けにしちゃいましたでふ。でもってメニューはおなじみ、ぶちゃいく顔のレオ君でふ〜(もういいって)

ニャンセグ機能で初めて録画したのは、土曜日のにゃんこ。動画はMPEG-4にも対応しているので、iPodで見ていたものをいくつかコピーしてみたところ、見れないのもあったけど一番大事な動画(2006年3月某日のもの)がバッチリ見られたので嬉しい限り。レオ君の鳴き声をメールの着信音にもしてみたり。

おサイフケータイはEdyの設定をしたけどチャージはまだでふ。。。

2009
0412

  • -
スポンサーサイト
  • -

コメント
かっこいいですね。黒携帯。
カラフルなのが多い中、女性が黒。シブイ!

新しい携帯に自分流のセッティング夢中になりますよね。
わたしもつい何時間もかけてしまいます。




2007/10/15 7:52 AM  er-mo
え!近頃の携帯はMPEG-4も見れちゃうんですか!?
iPodタッチ買いたいな〜と思ってたんですが
携帯で間に合っちゃうかな。。。(笑)
カナモちゃん待ち受け、私もほしいニャー

2007/10/15 3:55 PM  moon
メニュー画面も好きな写真にできるの?!
へー、最近の携帯はすごいでふ〜。

私はドコモンだけど、そろそろ新しい機種に
変えたくなってきたでふ〜(もういいって)

2007/10/15 6:17 PM  うにゃ
◎er-moさん
パステルピンクとかは全然私らしくないニャー、と思いまして(笑)
着せ替えパネルのある機種にも心惹かれたんですけどねー。
(モーモー柄とかあったし)
画面がワイドなのが決め手でした。
今日はクールなモーちゃん&マイちゃん仕様にしてみたの♪

◎moonさん
そうそう、MPEG-4も見れちゃうのです!
Excelビューアもついてるらしいから、
仕事の資料を携帯で見たりし・・・(ナイナイ)

◎うにゃさん
メニューの背景とか、メニューアイコンの画像も替えられるでふ〜。楽しいでふね。
ジェイフォン時代から数えるとこれが8代目なのでふ〜。
うにゃ姐さんも機種変したら教えてでふ〜
2007/10/15 10:50 PM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
http://whtsnow.jugem.cc/trackback/466
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.