2009
0412

  • -


  • -

2007
0428

モーちゃんの外泊がはじまった
お外が好き
■モーちゃん近況
外泊仲間のトッちゃんがいなくなったこの冬、モーちゃんの在宅率が異様に長かった気が。。。GWも始まったこの頃、ようやく外泊魂に火がついたようです。といっても宿泊先は例によって目と鼻の先のガレージ内。今年11歳になるモーちゃん、とてもそうは見えないくらいに若々しくてつるピカなんだけど、背中の黒い模様のあたりに白髪(?)が混じってきた感じ。無理しないでね。

■最近気づいたこと
資生堂アネッサのCM、5人ともエビちゃんということに最近気づいた(遅すぎ)

■ヘッドセラピー
50分のコースを受けたら施術あとになんだか目が大きくなった気が。。。。目の下のクマもこころなしか薄くなったような。血流って大事!

■ヘッドスパ
スパ・エ・メールのアイピローのおまけに惹かれ、プレディアのリラックス ヘッドスパを購入。最初もっとスースーするかと思ったら案外そうでもなく・・・・と思っていたら、すすいだ後にキター(笑)これからの季節、やみつきになりそうな使用感。

■コーヒーは健康のバロメーター
先週ちょっと体調を崩し、会社帰りに耐え切れず地下鉄の駅長室に転がり込んで横にならせてもらったり。。。(N駅の駅員さん、とっても親切にして下さりありがとうございましたー)数日間、食事も大好きなコーヒーもろくにノドを通らず。今は復活して毎朝美味しくコーヒーを飲んでいます。

■iPodは健康のバロメーター
そんなわけで、不調な時はiPodを聞く気にもなれず、ダウンロードしっぱなしで未聴のポッドキャストが大量に。掟ポルシェなんて健康体でないと聞けないってことがよくわかりました(笑)

■ウィルコム購入計画
手持ちの携帯電話はボーダ・・・じゃない、ソフトバンクなのだけど、もう一台ウィルコムも狙ってます。Eメール無料は魅力だしー。買うならシンプルなストレートタイプの9(nine)の白かピンクがいいなー

2009
0412

  • -
  • -

コメント
体調はもうすっかりいいのでしょうか?
普段健康だと、たまにおなか壊したりするとコタエますね。

マイちゃんのカレンダー可愛い♪
ポッドキャスティングでオススメの番組があったら教えて下さい〜
2007/04/28 7:34 PM  mimi
掟ポルシェのポッドキャストに激しく反応!!
相変わらず「男は橋を渡らない」のでしょうか?
今度チェックしてみます。
ヘッドスパ、最近行ってないです。
たしかに肩こりも解消されたような気がしました。
血流ってホント大事ですね。
お互い身体には気をつけましょう。
2007/04/28 11:53 PM  さちえ
◎mimiさん
そうそう、滅多に風邪で寝込んだりとかしないから
余計にコタエました。米粒食べるのに5日かかったし。。。(笑)
マイちゃんカレンダー、可愛いですか?調子に乗って
タイトル画像も替えちゃった♪(すまん、レオ君)

ポッドキャスト、私の聞くのは何かが身につくとか役立つとかの類とはかけ離れているのでお役に立てるかははなはだ疑問です(汗)

◎さちえさん
掟ポルシェ、熱い(暑い)ですよ〜。
オンナ子供な私が聴いてていーんだろうかって感じ(笑)
ヘッドスパのお店、いつもは足ツボやってもらうんだけど
初めて試してみました。今度はインド式のオイルセラピーを
やってみようかな♪
お互い気持ちは若くても(苦笑)体はいたわっていきましょう。
2007/04/29 9:09 PM  しんじょー
健康ダイジですよー。ほんとお大事にして下さいね^^*
私はウィルコムユーザーです。
相手がウィルコムだと2時間位以内なら、通話無料です。笑←定額設定して
しんじょーさんも持ったら、私とは通話無料だー!
って、いつ電話するんだろうか・・・^m^*
2007/05/02 12:04 PM  HI-KO
◎HI-KOさん
HI-KOさんはnico.necoユーザーでしたっけ♪(え)
買うかどうかは6月の1900円プラン待ちにします。
なので通話無料はその後のお楽しみに♪(笑)
2007/05/03 8:00 AM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
http://whtsnow.jugem.cc/trackback/434
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.