2009
0412

  • -


  • -

レオ総裁
年利30%って美味しいの?
新聞に載った某日銀総裁の写真と、壁に貼ってあったレオ君の写真を見くらべたオットが“そっくり”とのたまった、その感性を私は誇りに思います(笑)

庶ニャンが超低金利にあえいでいるのをよそに私腹をこやしたレオ総裁。今さら寄付するっていっても遅いんだよ!という抗議の鳴き声があちこちから聞こえてきそうだ・・・。(アホーン)寄付する先が、M上ニャンドの息がかかってない慈善事業団体であることを祈ります。

ちなみに某日銀総裁の写真の下のほうがギザギザなのは、お腹をすかしたレオ総裁が食いちぎったものです。(哀)

2009
0412

  • -
  • -

コメント
おひさしぶりでございます〜。

レオ総裁のお写真を拝見していると、
庶民に演説した後、握手をしているようにみえますわー。
レオ総裁貫禄あるぅ。

日銀総裁に似ているというのは旬の方ですし、
みんなある程度納得されると思いますが(そうなの?)、
うちに昔いた猫は、二谷英明(・・・と書いてもわからない方も
いらっしゃるかと思いますが(汗))に似ておりました。
似ている相手方がびみょーすぎるのもナニでございます。

2006/06/22 7:58 AM  なつめ
しんじょーさんっ!
何度私のパソコンをコーヒーまみれにすれば
気が済むんですかっ!?

…って言うか、破け方が最高です。
芸術性を感じます。
そして、オット様の感性に私も敬意を表したいと
思います。
アオーン♪
2006/06/22 6:16 PM  まりん
レオ総裁。

へへん!な態度がソックリですニャ。

でもレオ総裁は可愛いデス。
2006/06/22 7:16 PM  Magic_Cats
◎なつめさん
プチご無沙汰です〜
庶民との握手。。。まさにそれ!それでございます!
レオ総裁の手はふっくらとして、お猫柄が伝わるような
あたたかい感触でございました♪(ぷにゅぷにゅ)
二谷英明といえば、ヒロミ・ゴーのお舅さんだった方ですね。
ってなんたる認識。結構ダンディ系のお方だと。
で・・・二谷氏似のお猫さまというのもなかなかに
素晴らしいものがっ

◎まりんさん
最近は水をこぼしても大丈夫なパソコンが出てますので
真剣に買い替えを検討なさった方がいいかと・・・
レオ君、自分の写真はかじらずにN銀総裁F氏の写真だけ
カジカジしてました。
オットは時々目からウロコ!な発言する人なので、
一緒にいて飽きません(笑)
2006/06/23 7:37 AM  しんじょー
◎Magic_Catsさん
えへん!って、鼻息を漫画みたいに描きたくなる写真です(笑)
レオ総裁の小さなノーミソには、宇宙征服の野望が。。。(ナイナイ)
2006/06/23 7:39 AM  しんじょー
こんにちは、今日は降水確率40〜50%って言ってたのに、すんごい晴れで暑いくらいです。
ところで、マイ様はかみついたり、ひっかいたりはしませんか?
先日、テレビでやってましたが、外国で飼い猫が近所の人々をひっかいたり、噛み付いたりしたため、裁判所より「無期懲役」ならぬ「無期外出禁止」の判決がだされたそうです。
その理由を解説してましたが、やはりストレスからくる行動で、いやなことがあった時、逃げ場がないために起こるとか・・・
「急す猫をかむ」追い込まれ逃げ場がなくなれば、立ち向かうしかないってやつだそうです。
人間だけでなく、動物も大変ですね。
しんじょー家の人々(ねこさんたち)はいかに・・・?
2006/06/24 3:59 PM  キャサリン
◎キャサリンさん
内猫マイちゃん、レオ君ほどはお外に関心を示しません。
昔はそりゃもーワイルドなヤンママだったんだけど。。。
ブラッシングすると血行がよくなるのか(笑)、
かなり満足げに眠りについてくれます。
ストレスがないといえばうそになると思うけど・・・・
さ、裁判沙汰にはならないよう気をつけま〜す!
2006/06/25 10:34 PM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
http://whtsnow.jugem.cc/trackback/342
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.