2009
0412

  • -


  • -

2006
0206

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
マスカラって美味しいの?
品切れ店続出、次回入荷日は未定・・・と大人気の“15倍伸びるマスカラ液”、ラッシュエキスパンダー。実は発売3日後くらいにゲットしておりましたが、普段あまりマスカラ使わない人なので(え)今頃になってエントリです。

なにしろ糸ひき画像が衝撃的だったので、買って初めて使った時は思わず

あれ?全然糸ひかないじゃん!

・・・・と別の意味で衝撃が(笑)これは@コスメなどのクチコミ見ても同じ意見の方が多かったです(※私は会員ではありません)暖めるといいらしいんですけどねー

コーム式のは、ディグニータを使っていたので違和感なし。15倍はかなり誇大広告では?とも思うのだけど、まぁこんなもんでしょー。もともとの睫毛が短いしっ汗もう少しつけ方の研究の余地があるような気がします。っていうかもう少しマスカラつけるのを習慣づけるようにします(肉球汗)

2009
0412

  • -
  • -

コメント
あ、糸ひかないんですね(笑)
暖めるってどうやって?
わたしもなかなか手に入れられなくてイライラしてました。
15倍の誇大広告なんですね、了解です!
当分は愛用のMACを使い倒します。
2006/02/06 1:06 PM  さちえ
こんばんわ

>暖めるってどうやって?

ダマになったり、使い切る前の段階だった時
お湯につけるといいって@コスメのコメントで
以前見たことがあり実践してます。

あーら不思議、ほんとに買った時とほぼ同じ状態になりました。
これと同じかなー って思ったり。
(違ったら しんじょーさん 私にも教えて下さーい)

私はコップにポットからのお湯を入れて
マスカラ本体そのまんま つけてます。

ちなみにラッシュエキスパンダーとかMACって繊維入りですか?

2006/02/06 7:14 PM  まり
◎さちえさん
マスカラ評論家のさちえさんも入手困難ですか?
私は名古屋駅のマツキヨで、ちょうど入荷したてのを並べてる現場に行き合わせてゲットしました〜(笑)
ドライヤーやファンヒーター、はたまた息をはぁはぁ吹きかけるなど方法は人それぞれのようですよん<暖める
でもって、マカーなさちえさんは化粧品もMacをご愛用なのね♪

◎まりさん
こないだエステの時にクレドポーのマスカラをつけてもらったんだけど、10度以下になるとつきが悪くなるんだそうです。
マジョマジョがそこまでデリケートかはさておき(暴言)
お湯につけるとな!レンジでチン、はどうかニャー

これはですねー繊維は入ってません(多分)
2006/02/06 11:04 PM  しんじょー
また来てしまいました。

>ドライヤーやファンヒーター
ほぉー、なるほど。

10度以下とは初めて知りました。
ほぉー。

お湯につけるのは もちろん蓋閉めたままですけど
(分かるっちゅーの)
チンは どうかニャー、きっと熱くて持てないニャー。

コンタクトユーザーで以前 繊維が原因かなーと思う事があって
以来 資生堂のS&Co マスカラグラマーインパクト使ってます。
特に理由はなく、たまたま資生堂で消去法で。

おぉ、さちえさんはマスカラ評論家なんですね、
いいこと聞きました。




2006/02/06 11:51 PM  まり
しんじょーさん、もうお買い上げになったのですね。
私は今、あちこちのお店にて捜索中…けど「メーカー欠品」と
言われ地団駄踏んでいる状態です。
私のBlogでもこのマスカラについて書いたのですが、
しんじょーさんが書かれたこちらの記事にリンク
させて頂きました。
いつも事後承諾ですみません。
無礼ついでにトラックバックもさせていただいて
いいでしょうか?
ご検討下さいませ。
2006/02/07 10:24 PM  まりん
◎まりさん
猫のお腹で暖める方法もあるニャー
私もちょっと研究して、糸引き状態でマスカれるか(変な言葉)
試してまたレポートします♪(多分)
私はなんかマスカラやアイラインつけるときに涙目になってしまうことが多々ありまして。。。
でも目ヂカラつけるためには多少の我慢は必要よね!

◎まりんさん
おー、無礼だなんてとんでもございません!
TBもどんどん飛ばしてやって下さいませ♪
あ、その代わり今度ジョンを貸して下さい(笑)
でも本当にコレ品薄ですね。アイシャドウの限定品は
まだ結構置いてあるけど・・・。
私がたまたまゲット出来たマツキヨも今はサンプルが淋しげに
コロンと置いてあるのみです。
マスカリーナ(?)のまりんさんなら上手に糸ひき出来ちゃうかも!?
2006/02/08 9:22 PM  しんじょー
マスカリーナ・まりんです。
ご承諾いただきありがとうございます。
早速TBさせていただきました。
お礼はジョン一日無料券(え?)でよろしおすか?
これからも長〜く糸をひくようなおつきあいを
よろしくお願いします。
2006/02/09 7:47 PM  まりん
ふふふ、こう言う時には田舎の良さ(?)を感じます。
今日行ったドラッグストアには在庫が2個ありました。
購入は“本日”は見送りました(汗)
2006/02/09 10:18 PM  ようこ
◎マスカリーナ・まりんさん
ジョン無料券!ぜひぜひ回数券で(笑)
私のは温めてもなかなか糸をひいてくれませんが、
つきは結構いいですねー。その分落とすのに大変ですが。
こちらこそ、今後ともよろしくです♪

◎ようこさん
それでも二本ですか<在庫
そういえばうちの地元の店にはクリスマスコフレが
装いを微妙に変えて売ってたりします(大汗)
2006/02/11 11:13 AM  しんじょー
はじめまして。私もこれ持ってます。店2件ハシゴして買いました。
クラスの子も手に入らないっていってますので、今のところレアなマスカラらしいです。睫毛がきれいに伸びてつやつやになるのでお気に入りです。夜一緒に寝ると朝いい感じに温まってます。
2006/03/09 3:20 PM  マー
◎マーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
コレ、品薄状態はもう少し続きそうですね。
でもって、マスカラと添い寝ですか・・!目からウロコです(笑)
うちの猫のお腹にさしこんであっためてみようかしら。。。
2006/03/12 11:32 AM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
http://whtsnow.jugem.cc/trackback/276
2006/02/09 7:34 PM
アイカラーにほとんど興味がないのに、なぜかマスカラには異様な情熱(執着心?)を燃やす私。 ランコムのアンプリシル、イプノーズ、デフィニシルと渡り歩き、このBlogを始めてからは ・サンローランのフォルスラッシュ(2005年6月12日参照) ・デジャヴュ ファイバーウ
2006/03/03 6:14 PM
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー 1,260円(税込) 2006年1月21日発売 資生堂フィティット 15倍伸びるマスカラ液でまつげロング整形 …>@cosmeクチコミ 前の記事でも書
まじょまじょ / ayaxgogo
2006/03/10 10:06 PM
冬もぼちぼち終わりだということで大学時代のいつものお友だちと集まってあんこう鍋をつつきました。鍋を食べながら化粧品にうるさいお友だちの1人がマジョリカマジョルカのマスカラを絶賛。確かに目元が激変してました。1本1本が長くなっている感じで理想的なまつ毛。
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.