2009
0412

  • -


  • -

2005
1030

オレンジ色の美容液
アスタキサンチンって美味しいの?
半月くらい前に化粧品屋さんで見かけたオレンジ色の美容液。アスタキサンチンという成分が配合されていて、あのQ10の150倍の抗酸化作用があるらしく。(どうやって計測したかは謎)そのときはちゃんとしたサンプルがまだなくて小さな容器に取り分けてもらったんですが、昨日行ったらもらえました。(共に11月16日発売)

(左)コスメデコルテ リンクルロジスト(12600円)
きんきらのフタがゴージャス!
深く刻まれゆく、深刻なしわに。
若々しく柔らかな、美しいハリを。
しわの原因を、今すぐリセットしたいあなたへ・・・

(右)プレディア リンクレスト セラム AX(6825円)
青いボトルからむにゅ、とオレンジ色が出てくるのが衝撃的。
それはまるで、顔につけるコルセット。
肌がキリッとみちがえる、リフト美容液。

句読点の付け方がエスティローダー風?うーん。悩むなぁ。って、私はまだそんなにシワシワじゃないつもりなんだけど、これはかなりそそられます。手にとってオレンジの色を見るだけで、効く〜!って感じだし♪多分値段の安い方にすると思うけど(最近プチ貧乏なの)アスタキサンチンっていう成分は、カニとか鮭とかイクラなどに多く含まれるんだそうです。赤トラ猫もそうなのかニャー

2009
0412

  • -
  • -

コメント
おぉ〜!サンプルをゲットなさったんですねっ!
使い心地が気になります。
レポお願いしますっ!
老化防止のため、私も先日予約してしまいました〜♪(ド貧乏)
2005/10/30 1:14 PM  うさこ@携帯
*しわ*の文字に反応(笑)
今すぐリセットしたい〜けどう〜ん ̄_ ̄;と考えてしまうお値段。。
2005/10/30 1:14 PM  みちゃ
◎うさこさん
携帯からわざわざ書き込み、ありがとうございます♪
早くも予約??デコルテの方かしら〜
両方使い比べて近々レポしますニャー

◎みちゃさん
しわって美味しいの?(もぐもぐ)
今日はアスタキサンチン豊富な『鮭』でちゃんちゃん焼きでした♪
(↑影響されやすい人)
2005/10/30 10:21 PM  しんじょー
今、大注目の成分ですよね。
私もすごーく気になります。
コーセーからも「アスタリューション」と言うのが出るようで、こちらは3本購入(予約?)すると1本貰えるとか‥
どれか1つは購入したいです!

しんじょーさんは今年、クリスマスコフレとか買います?

2005/10/31 10:03 AM  ようこ
◎ようこさん
プチ貧乏につきコフレは・・・ぐへへへ〜ディシラのを買っちゃおうかなと思ってたりして〜(怪)
去年はキオラクリームでしたからねー、やっぱりスキンケア系でなにか買うかも??

アスタリューション、今日猫えさ買いに行ったドラッグストアで
つけてみたけどちょっと匂いがきつかった・・・
2005/10/31 10:06 PM  しんじょー
ディシラですか〜私はまだ未開発のブランドだー
匂い、きつかったですか?私はまだサンプルもつけた事ないので今度匂ってこよっと!
2005/10/31 10:35 PM  ようこ
◎ようこさん
ディシラ コフレデセ
で検索すると結構紹介されてます。(本家HPは更新されてない)
ゴールドのポーチが結構使えそうだし♪
2005/11/01 7:55 AM  しんじょー
今日〜手につけてもらいました^m^
オレンジ色に@_@
思わず顔に塗りたくなった私です(笑)
小さな小さな試供品頂いてきましたが〜
美容部員さん曰く‘予約たくさん入ってて、製造忙しい状態なんですよお〜〜〜〜’でしたが、予約してこれなかった私(爆)
でも〜欲しいなあ
2005/11/10 6:44 PM  みちゃ
◎みちゃさん
顔に塗るとみかん星人になっちゃうよ!(ウソ)
そんなに予約が入ってるんだ。。。
もしかして3本買うともう1本、のキャンペーンが功を奏しているのかニャ???
そういえばマイちゃんのお口のお薬もこんなオレンジ色なのよね。
2005/11/11 9:16 PM  しんじょー
コメントするにょ?









この記事のトラックバックURL
http://whtsnow.jugem.cc/trackback/214
 
いまニャン時?
このブログについて
  • 宇宙一!な可愛さの我が家の猫たちと、彼らに朝4時とか5時にたたき起こされる召使・しんじょーによる社会派ブログ(ウソ)。ライブドアでもブログってました。
    livedoor版G.C.BLOG
    (〜2005年9月)
  • 各記事のタイトルに、その記事へのpermalink(固定リンク)が設定されています。
  • トップページの表示を軽くするため個別記事にしています。
    ドリコムRSS | コトノハ
ニャマゾン

ウチの猫たち#1
マイ&レオ
  • 右:レオ(オス、2001年生まれ)
  • 左:マイ(メス、2000年生まれ)
    ※親子です。2001年夏、放浪中のマイちゃんと目が合いチチチチと呼んだのが出会い、そして転落(笑)の始まり
ウチの猫たち#2
ムー
  • ムー(メス、2007年生まれ)
    ※ほんの仔猫の時に我が家のガレージにひとりで住みつき、真冬になるのを前にウチ猫として迎える。レオ君と大の仲良し
星になった猫#1
トトロ&モー
  • 右:トトロ(オス、1994-2006年)
  • 左:モー(メス、1996-2007年)
    ※トトロは友人より譲り受けた我が家のにゃんこ1号。2006年9月20日、お星様になりました。モーちゃんは近所を散歩中びーびー鳴いて捨てられていたのを連れ帰る。2007年12月11日、トッちゃんPONちゃんたちに会いに旅立ちました。
星になった猫#2
PON
  • PON(オス、1997-2001年)
    ※モーちゃんの息子PONちゃん。わがままいっぱい可愛さいっぱいで2001年に四年の生涯を終えました(涙)
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.